FC2ブログ

ぱおきさんの日常

ぱおきさんの日常やらゲームやらエロ漫画のことを思いつくまま気の向くままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は『ガチガチたしょポンチうまうまチュウチュウ』

今日の紹介はグシャ様の「ガチガチたしょポンチうまうまチュウチュウ」です

友達の家に遊びに来たチビっ子♂が、
途中で友達の姉の黒ギャルに捕まります。

黒ギャルは突然♂を咥え、チビっ子はパニック。
チビっ子にとって生まれて初めての刺激。
未開拓の身体は感じることが出来ずフニャフニャです。

黒ギャルはチビっ子の性感帯を探し当てついに勃起。
騒ぐチビっ子の♂をムキムキじゅぽじゅぽドピュドピュ。
一番搾りをモグモグぐちゃぐちゃゴックン。

ちっこい♂を嫐り、まるで大人の♂のように
グログロのビクンビクンに育て上げます。

「チ○コ苦しい! お願いチ○コ剥いて! 僕のチ○コ剥いてよぉぉ!」



最低動作条件、CPU Pentium4 2.4GHz以上、メモリ 512 MB以上。
条件以下のPCでは、常駐ソフトとの組み合わせで音ズレやチラつきが起こるかもしれません。
WindowsXP-32bit-JP, 7-64bit-JP-WOW64, 8RP-32bit-ENで動作確認済です。


RJ105171_img_smp1.jpg
RJ105171_img_smp2.jpg

いかにもCGモデルっぽいCGモデルですが
動きはなめらか、かつ細かくエロく激しく
カメラごと動くのはちょっといただけないけど無茶なサイズのおっぱいといい
凄まじいエロパワーを秘めています
タイトルからしてなんかスゲーもん

個人的に黒ギャルはあまり好きじゃないんですが
褐色に焼けた肌は白いザーメンが映えるので好きです
好きなのか好きじゃないのかって言えばシたいですよ?
ぶっかけ隊に入隊したいです

<クッキー>
クッキーを焼いてみた
…う~ん
粉っぽいというかしっとりしてないというか
クッキーも奥が深い

イマイチなクッキーが冷蔵庫にまだまだ残ってる…あう

ぶつ森いきなり60万ってすごいね
ゆっくり長く売れ続けるソフトだと思ってたのに
そりゃいつまでたってもアマゾンでお高いのがのさばってるわけだよ
  1. 2012/11/15(木) 11:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は『日陰ですくすく』 | ホーム | 本日は『GKB!アナタの肉欲叶えます!乱交列車ツアーチケットはーれむ編 』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paoki1014.blog38.fc2.com/tb.php/536-5406f989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

paoki

Author:paoki
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

