FC2ブログ

ぱおきさんの日常

ぱおきさんの日常やらゲームやらエロ漫画のことを思いつくまま気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は『黒髪巨乳委員長の痴漢されまくり日記』

今日の紹介は4H様の「黒髪巨乳委員長の痴漢されまくり日記」です

■作品概要

(何で…こんな…当然みたいに、私の身体を触ってくるの………!?)
大人しくて気が弱い主人公、静稀優璃(しずきゆり)。
彼女はその性格につけこまれ、毎日のように痴漢されていた。

いつしか電車内では彼女が痴漢に合っているのがお馴染みの光景にまでなっていた。
乗客は好奇の視線で見るばかり、誰も優璃を助けようとはしない。
何故なら彼女が痴漢されて悦ぶ変態女だと思っているからだ。
そしてそれは、客観的に見れば、あながち間違いでもないという状況だった。
彼女は非常に敏感な感じやすい体を持っていて、(恐怖から)ろくに抵抗らしい抵抗もせず、(望まずとも)嬌声を上げ続け、潮を吹きまくっていたからだ。
今日も本人の意志とは裏腹に、身体は甘く蕩けていく……


見知らぬ男たちに、部活の後輩に、クラスメイトに、そして先生にまで…
どこでも誰にでも痴漢され犯されまくる彼女の痴態を
基本CG18枚(イベント17枚、立ち絵1枚)、18シーン収録!!
そしてヒロインフルボイス!(CV:誠樹ふぁん)
セーブ、ロード、CGモード等完備。
ヒロイン視点のアドベンチャーゲームです。

当作品はlivemakerで作成されています。
解像度は1024*768です。


■シチュエーション内容

Chapter1 日常的痴漢
気弱な彼女に襲いかかる痴漢の魔の手…
連日当然のように痴漢され、イカされて、服を剥ぎ取られ電車の中で全裸にされてしまう。
散々身体を弄ばれ、しっかりとお掃除フェラまでさせられた後は、全裸のまま駅のホームに放り出されてしまい…

Chapter2 連続痴漢
何とか着替えを手にしてバスに乗り込むも、ノーパンノーブラの体操服姿では男を誘っているようなもので…

Chapter3 羞恥の学園痴漢
裸で校門の前に放り出された彼女は、着替えを求めて右往左往。
彼女は痴漢されて悦ぶ変態女だという噂が学校中に広がっており、誰も助けてくれず…

何とか中途半端な着替えを得ることができた優璃は、恥ずかしい格好で授業をうけることに。
放課後には着替えを貸してくれた連中にお礼を強要されて…

Chapter4 痴漢教師の熱血指導
連日のように遭う痴漢に悩んでいる彼女に、特別に痴漢対策講習を行なってやろうと言う教師だったが…

Chapter5 痴漢対策訓練
痴漢に対抗するための訓練だと言って、ローターを仕込まれた上全裸で校舎内を歩かされる優璃。
誰にも見つからないように、懸命に声を抑えながら頑張る優璃だったが…

Chapter6 セカンドレイプ
今日も痴漢されて全裸のままホームに放り出された優璃。
しかし今日こそは勇気を出して被害届を提出して、この痴漢地獄から抜けだそうと決意する。

人通りのあるホームの片隅で、全裸のまま、駅員に対して自らがされた陵辱行為について全てを告白しなければいけない優璃。
高圧的な駅員に怯え、卑猥な隠語も包み隠さず喋らされる。
更に駅員室では、自身の肉体を用いて実況見分をするハメに。
調査と言って、恥ずかしい場所の写真を取られ、男たちに観察された挙句……



RJ103548_img_smp1.jpg
RJ103548_img_smp3.jpg


痴漢モノはあまり好きではないんですが
黒髪巨乳委員長…
この響きだけでどんぶり飯三杯は…いや妄想オナニー三回はイける!
黒髪で巨乳で委員長
しかも気が弱くて抵抗できないけど身体は敏感ですぐ潮吹いてしまう
もう完璧でしょうこの娘
あと痴漢モノではありますが露出成分もかなり多めですね

<雨>
朝から雨降りだともうだいぶ寒いですね
そろそろ洗濯物が乾きにくくなるので天気いい時にはこまめにしていかなくっちゃです
生活感バリバリの発言です

そしてBDFF
順調に進めてます
ジョブも育ててます
ヤバい
少し進めるのがもったいない病です
そのくらい楽しい
今40レベル
薬師ジョブを手に入れたとこです
今はとりあえず薬師を育ててみてどんなアビリティがあるのかチェック中です
ターンラストに一番低いHPのキャラを回復するのはなかなか便利そうかも?
回復量多いし
攻撃アイテム生成したりできるっぽいけど攻撃アイテム買い込むほうが早そうかな
知力・精神がBあればもっと良さそうなんだけどなぁ
まだこれからだと信じてもう少し育ててみようかな

なんにせよジョブ育て楽しーー!
  1. 2012/10/19(金) 10:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は『土日のモールはロリ盛り ~淫薬キャンディーで○学生をハントせよ!~』 | ホーム | 本日は『まどかの逆襲』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paoki1014.blog38.fc2.com/tb.php/511-66e955d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

paoki

Author:paoki
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。