FC2ブログ

ぱおきさんの日常

ぱおきさんの日常やらゲームやらエロ漫画のことを思いつくまま気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は『あかるい性教育~ぼくとクラスメイトとのエッチな学校生活~』

今日の紹介は昭和倶楽部様の「あかるい性教育~ぼくとクラスメイトとのエッチな学校生活~」です

時は二十一世紀。
国際教育機関は若年齢層からの性教育の充実を図る
「性教育国際ガイドライン改訂版」を発表。
先進各国政府は保守層からの激しい反発に遭いながらも、
相次いでガイドラインを受容した。
少子高齢化や性行為の若年齢化に伴う諸問題を、
一挙に解決しようという政策であった。
後世に性交革命期と呼ばれることとなる新時代の幕が開ける。

【ストーリー】

「は~い、みんなオナニーが上手くなったわね。
 次の授業はセックスをするから楽しみにしてなさい」

保健の湊先生が性教育の授業を締めくくると、
教室内は一気に騒がしくなる。
みんな、誰とセックスのペアを組むかという話題で持ちきりだ。

「ねえ、伸太、あんたは誰とセックスするつもりなの?」

そう話しかけてきたのは、衣司原・A・マナ。
アメリカ人とのハーフで帰国子女だ。
金髪ツインテールの気の強い子でずいぶん積極的。

「相手がいなかったらわたしが相手になってあげてもいいわよ?」

マナは可愛いし積極的だから、楽しいセックスができそうだ。
でも……ぼくはチラリと後ろを振り返る。

「あ……橋元くん……」

視線があったのは末沢遊里ちゃん。
艶のあるロングヘアの清楚なお嬢様だ。
積極的なマナもいいけど、控えめな遊里ちゃんも可愛いな。

「あの……そんなに見つめられたら恥ずかしいです……」

遊里ちゃんならセックスのとき、どんな反応するんだろう。
セックスしてみたいな。
でも、遊里ちゃんは男子に人気があるからなあ。

「こら、伸。遊里のこと困らせたらダメでしょ」

あ、お姉ちゃん。間に割って入ってきたのは橋元たまき。
ぼくの双子のお姉ちゃんだ。
生まれたのがほんのちょっと先立ったからって、
お姉ちゃんぶるんだよね。

「あ、もしかしてセックス実習の相手探し?
 そ、それなら、あたしでも……」

男女の双子ってセックスの相性が抜群だって聞いたことがある。
最初はお姉ちゃんとするのもいいかもしれない。

マナ、遊里ちゃん、お姉ちゃん。誰とセックスしようかなあ。
次の性教育の授業を思うと、ち○ちんがかたくなってきた。


【セックスシーン】

・性教育のセックス実習で初エッチ。
・女子トイレの個室でおしっこプレイ。
・掃除の時間にお掃除フェラ。
・体育倉庫でブルマ姿の緊縛プレイ。
・通学路で後ろから。

……etc。全14シーン。




RJ102526_img_smp1.jpg
RJ102526_img_smp2.jpg

現在の少子高齢化などの問題を真剣に考え
未来の性教育はこうあるべきだという信念のもと
校内で性行為が当然のこととして行われるといった作品が多く作られました
この作品もそのような未来予測の元で作られた作品の一つです
なんてね!

それはさておき学校での性教育としての実演
いいよね、心温まるよね

絵柄もぷに系で柔らかくって上手くって

ぱおきもこんな時代に生まれたかったです

<世界樹>
やっと…やっとボス倒したよーー!
ボスといっても本編ボスですが
まだこれから3龍と戦ったり隠し迷宮のボスとか先はまだまだありますが

最終的なパーティは
モノノフ・ナイトシーカー
メディック・ミスティック・ルーンマスターでした
メインの攻撃はミスティックが毒をばら撒いてナイトシーカーがシャドウバイトで大ダメージを狙うってパターンでしたね
追影の残滓もフルに上げてシャドウバイト2回出ればラッキーって感じで
モノノフはもっと活用できたはずなのに上手く活用できてませんでした
TP消費気にせず安定してそこそこのダメージ与えれたのは良かったですけど

キャラの育成とか組み合わせとか本当に奥が深いですね
とりあえずインペリアルをもう少し鍛えてみようかな
  1. 2012/09/24(月) 11:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は『D.D. -Delivery Dancer-』 | ホーム | 本日は『魔法少女ルキフェル桜花』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paoki1014.blog38.fc2.com/tb.php/486-963435eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

paoki

Author:paoki
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。