FC2ブログ

ぱおきさんの日常

ぱおきさんの日常やらゲームやらエロ漫画のことを思いつくまま気の向くままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越しのお知らせ

なんか夜とかブログが重いらしいので

お引越ししました

↓↓新ブログはコチラです↓↓


http://b.dlsite.net/RG02040/


  1. 2012/11/18(日) 14:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は『人妻便器 ~あの若妻は、俺の肉便器~』

今日の紹介はソクラテス様の「人妻便器 ~あの若妻は、俺の肉便器~」です


サークルソクラテス作品「人妻便器 ~あの若妻は、俺の肉便器~」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

この作品は、「近所の若妻」「レイプ」「寝取る」をテーマとした、全編3DCGアニメによる20分程度のショートムービーです。
(物語中に1カ所分岐点がございます。)

■■ 第一話 ■■

ご近所に引っ越してきた可愛らしい若妻"真奈美"。ダンナはエリート、見るからに裕福で幸せそうなその夫婦に、無職の主人公はどす黒い欲望を抱いた・・・。

・嫌がる真奈美を脅迫して、無理矢理フェラチオ、口内射精。
・フェラチオ中に様子を見に来る夫。真奈美は必死にごまかしながらフェラを続ける。
・犯さないという主人公の嘘を信じ、必死で奉仕する真奈美。
・激しく犯されている最中も、声を漏らさないように必死で口を押さえる真奈美。
・SEXの最中、再びやってくる夫。ここでもまた妻は、犯され続けながらもごまかすが。
・激しいSEXと膣内(なか)出し。精液は"ぶぼぼ・・"と音を立てながら、流れでる。
・記念写真はダブルピース。無理強いに、泣き出してしまう真奈美。

■■ 第二話 ■■

犯され続けるうちに、女の快楽を覚えこまされるうちに、いつしか主人公を愛してしまった"真奈美"。彼女は主人公に、徹底的に奉仕をする。

・甘いキスに、足先までフェラチオ。
・ご奉仕フェラに、二度の膣内(なか)出し。
・口内小便に膣内小便。
・まったりとしたSEX、そして激しいSEX。数場面ものSEXシーン。

企画・脚本・脚本 Socrates.K
キャラクター原案・モデリング Socrates.K
CV 有南るな




やっぱりソクラテスさんのCGクオリティはすごいですなぁ
特に肌の質感
生々しすぎるよこれ
そしてキャラデザインは独特という
でもそこがけっこう好きだったりしてます
ぱっと見にはなんていうかダサい感じなんですけどね~
なんかいいですよね

<クッキーリベンジ>
前回作ったクッキーがイマイチ失敗だったのでリベンジしてみました
うん、今回はうまくいったよ
今回はタマゴクッキーにしてみたんだけど
少し生地に水分足りないなァって思った時に卵が足せるのがでかかった
前回は生地に水分が足りないなぁって思っても何足せばいいのかよくわかんなかったからね
まぁ前回のときは足りないのかな?って思いつつ初めてだから
本当に足りないのかどうかもわかんなかったからね
  1. 2012/11/17(土) 10:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は『日陰ですくすく』

今日の紹介はナイトホーク様の「日陰ですくすく」です


まずは体験版で動作確認をお願いいたします。
 
あらすじ:
2045年、斜陽するテレビ業界が、過激な番組を放映する暴挙に出た。
番組名は『日陰ですくすく』
一見、女の子が自然公園でキノコを観察するという内容の教育番組と思いきや
そのキノコとはなんと男性の○○○だった。

音声付アニメーションで、ロリっ子が口内射精されたり
中出しされたりするさまをお楽しみいただけます。
 
お手持ちのPCで正常に動作いたしましたら、どうかご購入のご検討をよろしくお願いいたします。

声の出演:大山チロル



RJ097577_img_smp1.jpg
RJ097577_img_smp2.jpg

手描きアニメのロリ作品です
ナイトホークさんは手描きアニメ作品を作り続けている数少ないサークルさんです
しかもクオリティが高い!エロい!かわいい!のですよ
手描きでこんだけ動かすってどんな労力なのだろうか
考えるだけで疲れそうですよ

チ○コ=キノコネタってよくあるけど
言うほどキノコっぽくないよね
シルエットが似てるくらいで

<BDFF>
新ジョブゲットだぜー!
これで全ジョブ制覇です
やったね
お話もクライマックスな盛り上がりです
いよいよって感じです
サブイベントの青いビックリマークもあと吸血鬼城残すのみ
入れる状態にしたのでさくっとクリアして本編クリア目指したいとこですね

今のとこのお気に入りアビリティ組み合わせは
忍者の回避したら反撃、反撃毎に攻撃アップに、赤魔導士の回避でBP+1を付けて
忍術で絶対回避、傀儡の術で自分をターゲットに
ってパターンですね
攻撃力もどんどん上がっていくしダメージも滅多に受けません
回避したらBP上がるので次のターンはブレイブしてまた絶対回避+攻撃
後半は反撃でも攻撃でも9999連発です
魔法は召喚と調合ばっかり使ってますね
リフレク反射されないから安心して使ってしまいます
もっと普通に黒魔法も使っていくべきかな
いまいち威力がわかんないんですよね
調合は消費0で全体蘇生できてしかもHPが2000以上回復して復活するので使いやすいです
白魔導士につければ回復関係はもうばっちりです

やっぱりアビリティの組み合わせ考えるのは楽しいなぁ
実に昔のFFっぽいです
  1. 2012/11/16(金) 11:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は『ガチガチたしょポンチうまうまチュウチュウ』

今日の紹介はグシャ様の「ガチガチたしょポンチうまうまチュウチュウ」です

友達の家に遊びに来たチビっ子♂が、
途中で友達の姉の黒ギャルに捕まります。

黒ギャルは突然♂を咥え、チビっ子はパニック。
チビっ子にとって生まれて初めての刺激。
未開拓の身体は感じることが出来ずフニャフニャです。

黒ギャルはチビっ子の性感帯を探し当てついに勃起。
騒ぐチビっ子の♂をムキムキじゅぽじゅぽドピュドピュ。
一番搾りをモグモグぐちゃぐちゃゴックン。

ちっこい♂を嫐り、まるで大人の♂のように
グログロのビクンビクンに育て上げます。

「チ○コ苦しい! お願いチ○コ剥いて! 僕のチ○コ剥いてよぉぉ!」



最低動作条件、CPU Pentium4 2.4GHz以上、メモリ 512 MB以上。
条件以下のPCでは、常駐ソフトとの組み合わせで音ズレやチラつきが起こるかもしれません。
WindowsXP-32bit-JP, 7-64bit-JP-WOW64, 8RP-32bit-ENで動作確認済です。


RJ105171_img_smp1.jpg
RJ105171_img_smp2.jpg

いかにもCGモデルっぽいCGモデルですが
動きはなめらか、かつ細かくエロく激しく
カメラごと動くのはちょっといただけないけど無茶なサイズのおっぱいといい
凄まじいエロパワーを秘めています
タイトルからしてなんかスゲーもん

個人的に黒ギャルはあまり好きじゃないんですが
褐色に焼けた肌は白いザーメンが映えるので好きです
好きなのか好きじゃないのかって言えばシたいですよ?
ぶっかけ隊に入隊したいです

<クッキー>
クッキーを焼いてみた
…う~ん
粉っぽいというかしっとりしてないというか
クッキーも奥が深い

イマイチなクッキーが冷蔵庫にまだまだ残ってる…あう

ぶつ森いきなり60万ってすごいね
ゆっくり長く売れ続けるソフトだと思ってたのに
そりゃいつまでたってもアマゾンでお高いのがのさばってるわけだよ
  1. 2012/11/15(木) 11:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は『GKB!アナタの肉欲叶えます!乱交列車ツアーチケットはーれむ編 』

今日の紹介は無量大数様の「GKB!アナタの肉欲叶えます!乱交列車ツアーチケットはーれむ編」です


あらすじ

男(YOU)は凄まじい精力の持ち主だった。
これまで、様々なびっちを踏み越えてきた。

そんな男が今回挑むのは、
毎年行われている貸切り電車を利用した乱交イベント。

主催者のロリ巨乳・葉月(はづき)と、
様々な肉欲(肉体的欲望)を秘めた女性達相手に、
孕ませ上等、極大種付けパーティーが始まる。


また、今回も特典として、シリーズ出演キャラ
秋鹿玲紀、池田愛梨の物語も収録されています。

◆収録内容

・本編【基本CG…17枚】228枚(差分文字含む)
・特典1EP玲紀【基本CG…3枚】54枚
・特典2EP愛梨【基本CG…2枚】24枚
・作品説明 html形式

※愛梨のストーリーは、無料でも公開致します。

詳しくは特設サイト、無料大数のブログにてお確かめ下さい。

※本作は、がきびっちシリーズの続編となりますが、
本作の内容、または特設サイト内の情報をご覧頂ければ、
特に問題はございません。



RJ105573_img_smp1.jpg
RJ105573_img_smp2.jpg

絵も良し塗りも良しエロも下品で実用度高し
さすがはビッチです
下品なエロさてんこ盛りです

乱交モノいいよね
でもヌキどころがよくわからなくなるよ
なんていうかこう最初からクライマックス
それが乱交

実際にしたことないけど現実だと他人の精液の匂いとかイヤそう
女の子いっぱいいても一人で人数分精液出せるわけじゃないし

結論一人で精液ドバドバなので2次元最高

<荒れ模様>
昨日は天気荒れまくってました
定期的に雷ゴロゴロ
風もビュービュー

んで今日は本格的な寒さ到来です
手が冷たいよ

そしてヒクオス
ラストステージクリア!
全ステージ制覇です!
全部自力でがんばったよ!褒めて!
ラストは一個前よりはずっと楽でした
一個前は今からまたやれって言われてもクリアできる自信がありませんからね
それに比べればまだ簡単
ゴール付近から逆算してある程度の解法を考えることができたからね
次は「引く落つ」が待ってるけどそれはまぁ…疲れたので…もう少し先で

しかしステージ作る人ってすごいよね
ホントにこれクリアできるの?っていうギリギリのラインを考えないといけないし
ステージが絵になってるタイプなんてどうやってるんだろうか?
先に絵を描いてから挑戦してみるのかな
本当にクリアできるかどうかやってみないとわからないし
製作中には夢の中にもブロック出てきて押したり引いたりしてそうだ
  1. 2012/11/14(水) 11:22:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

paoki

Author:paoki
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (538)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

